top of page

新1年生

  • 2023年4月21日
  • 読了時間: 1分

令和5年度の45名の新1年生が入部しました。

全部員で112名となり、4月16日には新保護者会が開催され、令和5年度がスタートしました。


15日・16日と中部大学春日丘高校さんにきていただき、15日には上級生の試合、16日には1年生の試合をしました。


今後とも応援よろしくお願いします。











 
 
 

最新記事

すべて表示
令和8年度奈良県高等学校ラグビーフットボール新人大会

令和8年度奈良県高等学校ラグビーフットボール新人大会が、4月26日から5月31日にかけて開催されました。 【リーグ戦】 対 王寺工業高校 108-0        対 天理高校二部 不戦勝 【1・2位決定戦】対 天理高校 14-36 以上の結果、準優勝(第2位)となりました。 この結果を真摯に受け止め、さらなる成長を目指して日々の練習に励んでまいります。そして、花園予選では優勝を勝ち取り、全国大会

 
 
 
第27回全高等学校選抜ラグビーフットボール大会

3月24日から第27回全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会がはじまり31日で大会が終了しました。 1回戦 早稲田実業高等部と対戦し、28-12 勝利 2回戦 東福岡高校と対戦し、49対7 敗北 その結果、ベスト16で大会を終了致しました 応援ありがとうございました。

 
 
 

コメント


bottom of page