ラグビー教室について

3月、4月、5月、6月と新型コロナウィルス感染症防止対策のためラグビー教室を休止しておりましたが、緊急事態宣言の解除に至り、6月19日より県外への移動も緩和され少しずつですが、通常の日常が戻りつつありますので、7月18日17時より再開したいと思っております。

新型コロナウィルス感染症の終息には至っておりませんので、体調管理と確認、感染予防対策をしながら実施したいと思っております。

このような時期ですので、みんな元気に参加していただけるようお待ちしております。


追記

当日雨天の場合中止になりますので、中止の場合はホームページのニュースの中でお知らせ致します。




最新記事

すべて表示

第100回全国高校ラグビーフットボール大会優秀選手

第100回全国高校ラグビーフットボール大会優秀選手にSOで安田昂平が選ばれました。 今回の選出と表彰は、新型コロナウイルス感染症拡大に鑑み2020年度高校日本代表の海外遠征を中止をしましたたことを受けて実施されました。 https://www.rugby-japan.jp/news/2021/01/09/50657

第100回全国大会 準々決勝

第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会 準々決勝 桐蔭学園高校戦 7対50  ベスト8 厳しいトーナメントの中、選手はよく頑張ってくれました。 大会期間を通してご支援ご声援頂いた皆様、応援ありがとうございました。 引き続き応援宜しくお願い致します。

©Wix.comを使って作成されました