教育実習生2020年10月2日読了時間: 1分更新日:2020年11月12日9月7日から本校2017年卒業の北村祥平、長谷銀二郎、林大豊、牧山巧樹、毛利虎之介の5名が教育実習に帰って来てくれ、約2週間の間クラブ指導をしてくれました。現役の選手は教育実習生から多くのことを学んでくれたと思います。それぞれの大学に帰って活躍を期待しています。
広島ラグビー祭と枚方ラグビーカーニバル6月13・14日に広島ラグビー祭に招待していただきました。 13日土曜日には広島工業高校、崇徳高校、広島合同、福山合同、尾道高校さんとジュニア育成強化試合を行い、14日には広島選抜A・Bと国スポ少年男子強化試合を行いました。 招待していただいた広島ラグビーフットボール協会の皆さま、対戦していただいた各チームの皆さま、そして大会運営に携わってくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。 6月2
コメント