BBQ
- 4 時間前
- 読了時間: 1分
先日、ラグビー部のみんなでBBQを開催しました!
今回は部員同士の交流を深める良い時間になりました。
また、今回のBBQ開催にあたり、日頃からラグビー部を応援してくださっている平井様、仲原様、六田様、里井様、上中様、山下様、三井様、辻川様、左手様、松本様、杉村様、米田様にご協賛いただきました。
皆様からの温かいご支援のおかげで、美味しいお肉や食材を囲みながら楽しい時間を過ごすことができました。部員一同、おなかいっぱいになるまで食べて、大満足のBBQとなりました。
いつも温かいご支援をいただき、本当にありがとうございます。
今後も感謝の気持ちを忘れず、ラグビーに真摯に取り組んでまいります。引き続き、ラグビー部へのご声援をよろしくお願いいたします。

























コメント