top of page

広島ラグビー祭と枚方ラグビーカーニバル

  • 2 時間前
  • 読了時間: 1分

6月13・14日に広島ラグビー祭に招待していただきました。

13日土曜日には広島工業高校、崇徳高校、広島合同、福山合同、尾道高校さんとジュニア育成強化試合を行い、14日には広島選抜A・Bと国スポ少年男子強化試合を行いました。

招待していただいた広島ラグビーフットボール協会の皆さま、対戦していただいた各チームの皆さま、そして大会運営に携わってくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。


6月21日に開催された枚方ラグビーカーニバルにご招待いただきました。

東海大学付属大阪仰星高校と試合をさせていただき、大変貴重な経験となりました。


今回の遠征では、多くの貴重な経験と学びを得ることができました。各試合で見つかった課題と成果を今後の練習に生かし、チームとしてさらに成長できるよう努めてまいります。

対戦していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
6月20日ラグビー教室

本日6月20日に予定しておりましたラグビー教室は雨のため中止とさせていただきます。

 
 
 
令和8年度奈良県高等学校ラグビーフットボール新人大会

令和8年度奈良県高等学校ラグビーフットボール新人大会が、4月26日から5月31日にかけて開催されました。 【リーグ戦】 対 王寺工業高校 108-0        対 天理高校二部 不戦勝 【1・2位決定戦】対 天理高校 14-36 以上の結果、準優勝(第2位)となりました。 この結果を真摯に受け止め、さらなる成長を目指して日々の練習に励んでまいります。そして、花園予選では優勝を勝ち取り、全国大会

 
 
 
bottom of page