広島ラグビー祭と枚方ラグビーカーニバル
- 2 時間前
- 読了時間: 1分
6月13・14日に広島ラグビー祭に招待していただきました。
13日土曜日には広島工業高校、崇徳高校、広島合同、福山合同、尾道高校さんとジュニア育成強化試合を行い、14日には広島選抜A・Bと国スポ少年男子強化試合を行いました。
招待していただいた広島ラグビーフットボール協会の皆さま、対戦していただいた各チームの皆さま、そして大会運営に携わってくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。
6月21日に開催された枚方ラグビーカーニバルにご招待いただきました。
東海大学付属大阪仰星高校と試合をさせていただき、大変貴重な経験となりました。
今回の遠征では、多くの貴重な経験と学びを得ることができました。各試合で見つかった課題と成果を今後の練習に生かし、チームとしてさらに成長できるよう努めてまいります。
対戦していただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
