top of page

第76回近畿高等学校ラグビーフットボール大会奈良県予選

  • 2025年1月28日
  • 読了時間: 1分

1月25日に第76回近畿高等学校ラグビーフットボール大会奈良県予選が行われました。

代表決定戦で奈良商工高校と対戦し、前半33-0 後半53-0 合計86-0で勝利することができました。

応援ありがとうございました。


この結果2月15日からはじまります、第76回近畿高等学校ラグビーフットボール大会に出場が決まりました。

組み合わせ抽選が2月8日にあり、神戸ユニバー記念競技場での開催となります。


引き続き応援よろしくお願いします。


 
 
 

最新記事

すべて表示
広島ラグビー祭と枚方ラグビーカーニバル

6月13・14日に広島ラグビー祭に招待していただきました。 13日土曜日には広島工業高校、崇徳高校、広島合同、福山合同、尾道高校さんとジュニア育成強化試合を行い、14日には広島選抜A・Bと国スポ少年男子強化試合を行いました。 招待していただいた広島ラグビーフットボール協会の皆さま、対戦していただいた各チームの皆さま、そして大会運営に携わってくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。 6月2

 
 
 
6月20日ラグビー教室

本日6月20日に予定しておりましたラグビー教室は雨のため中止とさせていただきます。

 
 
 

コメント


bottom of page