久住合宿2022年8月6日読了時間: 1分7月29日から始まりました久住合宿ですが8月3日に無事終了しました。毎年久住スポーツセンターさんの方々にお世話になり、成長できる合宿になりました。ありがとうございました。久住合宿を通して、東福岡高校・東海大大阪仰星高校・松山聖陵高校・鹿児島工業高校・浮羽究真館高校と試合をさせていただきました。ありがとうございました。8月8日から菅平合宿になります。またご支援・サポートよろしくお願いします。
広島ラグビー祭と枚方ラグビーカーニバル6月13・14日に広島ラグビー祭に招待していただきました。 13日土曜日には広島工業高校、崇徳高校、広島合同、福山合同、尾道高校さんとジュニア育成強化試合を行い、14日には広島選抜A・Bと国スポ少年男子強化試合を行いました。 招待していただいた広島ラグビーフットボール協会の皆さま、対戦していただいた各チームの皆さま、そして大会運営に携わってくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。 6月2
コメント