top of page

令和2年度御所実業高等学校ラグビー部卒部式

  • 2021年3月2日
  • 読了時間: 1分

2月28日に令和2年度御所実業高等学校ラグビー部卒部式を行いました。

卒業生は1年生と2年生の試合をし、その後、保護者、指導者、OBでタッチフットをしました。

卒部式のセレモニーでは、保護者、OB、学校からと記念品の贈呈をし、ひとりずつ挨拶をし、最後にみんなで円陣を組み部下を歌いました。


これからまた新しい道で活躍してくれることを期待しています。


 
 
 

最新記事

すべて表示
広島ラグビー祭と枚方ラグビーカーニバル

6月13・14日に広島ラグビー祭に招待していただきました。 13日土曜日には広島工業高校、崇徳高校、広島合同、福山合同、尾道高校さんとジュニア育成強化試合を行い、14日には広島選抜A・Bと国スポ少年男子強化試合を行いました。 招待していただいた広島ラグビーフットボール協会の皆さま、対戦していただいた各チームの皆さま、そして大会運営に携わってくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。 6月2

 
 
 
6月20日ラグビー教室

本日6月20日に予定しておりましたラグビー教室は雨のため中止とさせていただきます。

 
 
 

コメント


bottom of page