第100回全国大会1回戦2020年12月29日読了時間: 1分第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会 1回戦近畿ブロック代表 兵庫県 報徳学園高校戦 24対5皆さまの応援があり勝利することができました。ありがとうございました。2回戦 12月30日 10時45分K.O 栃木県代表 国学院栃木高校引き続き応援宜しくお願い致します。
広島ラグビー祭と枚方ラグビーカーニバル6月13・14日に広島ラグビー祭に招待していただきました。 13日土曜日には広島工業高校、崇徳高校、広島合同、福山合同、尾道高校さんとジュニア育成強化試合を行い、14日には広島選抜A・Bと国スポ少年男子強化試合を行いました。 招待していただいた広島ラグビーフットボール協会の皆さま、対戦していただいた各チームの皆さま、そして大会運営に携わってくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。 6月2
コメント