top of page

第100回全国大会1回戦

  • 2020年12月29日
  • 読了時間: 1分

第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会 1回戦

近畿ブロック代表 兵庫県 報徳学園高校戦 24対5

皆さまの応援があり勝利することができました。ありがとうございました。


2回戦 12月30日 10時45分K.O 栃木県代表 国学院栃木高校

引き続き応援宜しくお願い致します。


 
 
 

最新記事

すべて表示
広島ラグビー祭と枚方ラグビーカーニバル

6月13・14日に広島ラグビー祭に招待していただきました。 13日土曜日には広島工業高校、崇徳高校、広島合同、福山合同、尾道高校さんとジュニア育成強化試合を行い、14日には広島選抜A・Bと国スポ少年男子強化試合を行いました。 招待していただいた広島ラグビーフットボール協会の皆さま、対戦していただいた各チームの皆さま、そして大会運営に携わってくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。 6月2

 
 
 
6月20日ラグビー教室

本日6月20日に予定しておりましたラグビー教室は雨のため中止とさせていただきます。

 
 
 

コメント


bottom of page