第26回全高等学校選抜ラグビーフットボール大会2025年4月4日読了時間: 1分3月22日から第26回全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会がはじまり31日で大会が終了しました。1回戦 北海道立命館慶祥高校と対戦し、57-0で勝利2回戦 大分舞鶴高校と対戦し、46対12で勝利準々決勝 佐賀工業高校と対戦し、10対10で同点 トライ数により勝ち上がり準決勝 桐蔭学園高校と対戦し、 0対17で敗北その結果、ベスト4となりました。応援ありがとうございました。
広島ラグビー祭と枚方ラグビーカーニバル6月13・14日に広島ラグビー祭に招待していただきました。 13日土曜日には広島工業高校、崇徳高校、広島合同、福山合同、尾道高校さんとジュニア育成強化試合を行い、14日には広島選抜A・Bと国スポ少年男子強化試合を行いました。 招待していただいた広島ラグビーフットボール協会の皆さま、対戦していただいた各チームの皆さま、そして大会運営に携わってくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。 6月2
コメント